空飛ぶラーメン

飛行機とラーメンをゆっくり追いかける日々

どこへゆく?さっぽろ2号

2020年5月23日

ぼーっとTwitterを眺めていると、どうも札幌市消防局のさっぽろ2号(JA17AR)が南下してきているらしいとの情報が

 

しばらく様子を見ていると松本空港に降りたようで、でも耐検はこの時期だったような気がするなぁと思い一か八か出撃

 

行ってみるとフォロワーもきていて「ほんとにこっちきてくれますかね〜」とか喋っていると、松本空港から東に飛び始めて、おっマジかと思いつつまってると降りてきた!!

f:id:takapon_as365:20200818195415j:image
f:id:takapon_as365:20200818195420j:image
f:id:takapon_as365:20200818195423j:image

そろそろ夏になり始めの午後光線が機体を照らしてなんともかっこいい!!

 

いいものが見られました